« BODYDUMPERの効用ッ! | メイン | 来週から・・・(^_^; »

2007年5月30日

Breyton Typeイレブンッ!!!

L1010254360÷15=24
そう!24度に1本のSPOKEを持った15本FINのイカした新作Breyton WHEELの名は

Type11 RACE GTですッ!

いきなり旬なマットブラックと、ちと明るめのシルバーの2色展開でサイズは19&20inchですッ!リムに繋がる所の微妙なラインの拡げ方やボルトホールのエッジの切り方なんざは、流石Breytonおじさんッ(^0^)って感じのイィ〜線出してますッ♪先日のFamilie!Westen会場で橋本コーポレーションのダンディ林さんが早々に見せて下さり「19インチなのに20インチに見えますでしょ?」って言うんで「えっ?!これ20じゃないのッ???そりゃ凄いねッ!20かと思ってた(@0@)」って感じで、気持ち良く流石のセールストークを頂戴したかと思った瞬間「あっ?!スイマセン(-_-;これはホントに20インチでしたッ」って所を、きちんと哲さんに聞かれてて、その後怒鳴られてたのは内緒にしておきます(爆)でも、これは大HIT間違い無しのWHEELですねッ!!