« 5ケ月ぶりでした(^_^;;;asease | メイン | シュミーデンIndivi20インチ登場〜ッ! »

2007年4月 1日

YERA! イエラ! YERA!

2_1遂に噂のYUPITERU最新作ッ、その名も“YERA(イエラ)”が発表されましたッ!!!YUPITERU技術陣の入魂の新作は、ナ、ナ、ナント、この大きさ(小ささ)でNAVI&レーダー探知機の一体型ですッ(WOOOOOOOOOW)!!!これならNAVI無しの車は勿論の事、NAVI付きのBMWでもコレ(YERA!イエラ)がある事により、モニターを他のDVDやオンボードコンピュータ画面等に使う事が可能になりますッ!!!ウーンこれは凄いッ!凄いぞYUPITERUさん!!!とりあえず発表されたので、あとは近日の発売を待つのみです。勿論、最近いたってYUPITERU得意の我が社としては(笑)入荷し次第即座に御報告致しますので、皆さんも豆(マメ)なチェックを宜しくお願い致しますッ(^0^)エイプリルフールなんで小洒落たジョークでも書こうと思いましたが、このニュースを優先したマジメなA型の私です(^_^;

コメント(1)

神戸店でZ150Ci取り付けようかと思ってたところでした。
YERAがスマートに装着出来るなら楽しみの一台ですので、わかり次第装着関係教えて下さいませ。