« The BMW iZm(イズム) | メイン | YERA! イエラ! YERA! »

2007年3月31日

5ケ月ぶりでした(^_^;;;asease

L1000101週末らしく朝からたくさんの御入庫を頂いている、我が仙台店ですッ!!E46&39中心だったご来店のお車も随分E87&90系が目立つ様になっており、更に異様なほど(失礼ッ!)Mクーペが多く随分様変わりしているなぁ〜っと感心しておりました・・・

あれっ?!前回来たのいつだったっけかな?

出張用PCの中に前回お邪魔した時の写真があったので日付けを見ると10月29日。という事はピタリ5ケ月ぶりの仙台店訪問という事になります(ー_ー;;;社員研修やパーツの受け渡し等で、ちょこちょこSTAFF達には会ってはいたのですが、そんなに間が空いていたとは思いませんでした。イカンイカン!毎月とは言わなくても、せめて2ケ月に一度はお邪魔しないといけません。いくら信頼し任せてるとはいえ、来てみないと判らない事はたくさんありますのでね。という事で次回は5月下旬までにうかがいます。グリーンの座布団でッ(^0^)