« AHAHAHAHAHA(^0^) | メイン | クラッシックだなぁ〜ッ(^_^; »

2007年4月22日

貼り替え大好きッ!

L1000010次なるMyマッシ〜ンのシートが上がって参りましたッ!今回は運転席・助手席ともRECARO SP-GTIIベースで赤茶のダコタレザーを、かなり凝ったステッチで縫い合わせてみました。なかなか気に入っております(^0^)そう言えば、いつからかな〜と考えて答えを探すのが困難なほど、毎回毎回RECAROを自分の好みの革で貼り替えて使ってます。勿論ドアパネルやノブ、ブーツ類ともバランスを取りながら仕上げていくのですが、自分の趣味趣向にピッタリ合ったシートをGETし、更に純正では絶対に出ない自分用のシートポジションが出た時に、そのクルマ自体への愛着にスイッチが入ります。身体を丸ごと委ねるPARTSですからココ重要なんですッ!(^_-)こんなシート欲しいなぁ〜とか、どうしてもポジションがシックリこないとか、そんな御相談ドシドシ下さい♪お待ち致しておりますッ(^0^)

コメント(2)

F328GTB&S風で格好いいっ!

21日土曜日朝一番にブレーキパッド交換でおじゃましたものです。
このシートはプレイステーションのとなりに飾ってあったものですね。
魅力的な質感だったもので思わずそーっと腰掛けてしまいました(笑)。
作業待ち時間に小5年の娘がゲームに夢中で15分を大幅にオーバーし
占有してしまいましてゴメンナサイ。
2年ぶりのスタディでしたが相変わらず居心地よかったですよ。