« 貼り替え大好きッ! | メイン | 初孫ッ?!お爺ちゃん?(@0@; »

2007年4月23日

クラッシックだなぁ〜ッ(^_^;

L1000028_2今製作しているZ4MのBMWMOTORSPORT Versionも通勤で使っている130のソレも妙にノリがClassicだなぁ〜って思ってます!自分で企画し自分で製作しておいて、何言ってんだ!ってお叱りを受けそうですが、創ってみて乗ってみて(Z4Mはまだ乗ってませんが)あらためてそう思います。ベタなペンキ系COLORにブリブリのオーバーフェンダー。そして、一見時代錯誤的な直線的な数々のエアダクトにシャコタンに爆音マフラーの定番セット(笑)超自己中心的な言い方をすれば“永遠のスタンダード”って事なのかもしれませんが(ちと違うかな?!汗)そう思うのも実はボク達&それより年代の上な方の話なんですよね。10代や20代前半の方々は、このクルマを見てどう思うんだろっ?新鮮なのかな?それとも、やはりただの古くさい乗り物にしか見えないのかな?(^_^)来月のImportCarShowにBMW Familie!WESTENさらには10月のFUJISPEEDWAYでのBMW Familie!!でドーンと展示&走行しますので、是非是非その世代の方々に見て頂き、またそこから何か新しいアイデアやアクションをして頂きたいなって思います!そうしたら今度はボク達がそれに刺激され、もっともっと頑張りますのでッ(^_-)

コメント(4)

すっげー。凄過ぎです。オバフェン万歳!ってカンジです。ワークスカーやJSS(古っ)のボディーパーツをストリートに持ち込むのって昔もありましたが、今や正々堂々と公認車検が取れる時代に驚きです。早く実車見たいです。・・・自分だけかっちょいいホイール履いていいな~。ボクのホイールも早くして。

お疲れ様デス!10代20代には間違いなく受けないでしょ!(あはは)でも大丈夫デス。小さなお子さんには間違いなく「ドンズバ」でしょうから(おじさんは勿論ね)解りやすい(印象に残る)単色、デコボコ&ハネ、爆音!そしてスピード。小さな男の子がこのクルマ見て瞳孔開いちゃったらCEOの想定内でしょうね!でも、「変身合体してよ~」のリクエストは想定外?え?あれ?3台あるんでしたっけ(汗)

21歳の僕には“ドンズバ”です!!爆
むしろこれ以上に理想的なモノは無いかも…(@@!!です。
やはりMcoupeはBMWマニア製造機ですね♪笑

samurai君は若いけどおっさん好みだからなぁ〜ッ?!(笑)
しかも変態マニアBMW乗りなので、対象から外れます(^0^)