« Mac♪Mac♪Mac♪(^0^) | メイン | NEW BILSTEIN LOGOッ! »

2007年4月18日

My Home 宣言ッ!

1ファッションだけでも峠だけでも、BMWの使い方は千差万別でいいと思ってます。自分のBMWですし、それをどう使おうと誰にとやかく言われる問題ではありませんからねッ(^_-)しかしながら、スピード違反も気にせず、対向車線も気にせず、自由奔放に思うままDrive出来るサーキットと言うのは一つの究極の道だと思います。そして、我がStudieにとってもTestであったり、Setting作業であったり、はたまたストレス発散(笑)の為にもサーキットは必須です!今まで茨城県の筑波サーキットとご存知FISCO(フジスピードウェイの略、最近はFSWとも略しますね)をいったりきたりしておったのですが、この度フジスピードウェイをOUR HOMEコースとする事となりました。FUJIに決めた最大の理由は事故率が低い事です。筑波に比べるとFUJIの方が確実に平均速度は高いのですが、広いエスケープのお陰でクラッシュの可能性が低いんですね。サーキット内の事故や損傷は保険が効かないので実費修理になってしまいます。ですから余計にクラッシュ率の低い所の方が安心して走行出来ると思います。(怪我は勿論ですよ!)近々、パドック内のガレージも契約し、今後はイベント含め色々とFUJIでの露出多くなると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。F-1も開催されますし、Familie!の開催場所でもありますからGOODですよね(^_-)

トラックバック(1)

BMWこそが自動車の王様! - BMWこそが自動車の王様! (2007年4月20日 18:07)

誰がなんと言おうと ベンツが、トヨタがなんと言おうと BMWがナンバー1です★ 続きを読む