« My Home 宣言ッ! | メイン | ボディダンパー到着ッ!! »

2007年4月19日

NEW BILSTEIN LOGOッ!

Szk_2678今日もBLOGネタには溢れておる幸せな日です(笑)で、意外にも(^-^;本日チョイスしたのは「BILSTEIN社ロゴデザイン変更」ですッ!慣れ親しんだロゴが新しいモノに変わるのってのは、ドッキドキな反面ちょこっと寂しさもありますねッ(^_-)でも、新旧のマークを比較すると、そこにはキチンとしたメッセージがこめられています。旧ロゴにはダンパー(DAMPFER)の文字がある代わりにスプリングの絵がありません。そして、新ロゴにはDAMPFERの文字が無い代わりに、その絵が新たに書き加えられました。そう、新生BILSTEINはショックアブソーバー(DAMPFER)メーカーからスプリングも含めた総合サスペンションメーカーに生まれ変わりますッ!そして、それをそのまんまロゴマークに表し、強い強い気合いと共にアッピールしたんですね。今後の展開に期待しましょ〜ッ♪(^0^)

トラックバック(1)

ビル足で有名なビルシュタインですが、スプリングメーカーを傘下に収め、総合サスペンションメーカーとしてのブランドリニューアルを図って、デザインのロゴも一新されました。 これが新デザインロゴです☆ ...... 続きを読む