« いよいよ発売しますっ!! | メイン | Mac♪Mac♪Mac♪(^0^) »

2007年4月16日

こうでなくっちゃッ♪(^_-)

L1000002室内をPOPに明るくするITEMとして、大変御好評いただいておりますStudie Floor Matですが、展示が非常に難しいITEMでもありました。棚の上に置いてもベターッとしまりが悪く、かといって立てかける事も出来ませんし、床に置けば安っぽく汚らしく映っちゃいます(^_^;で、なかなか皆様に綺麗に美しくお見せする事が出来ずヤキモキしておりましたが、ついに、ついにっ、専用ラックの完成ですッ!バッチリですッ!!(^0^)これで、皆様に色々な種類のマットを綺麗な姿で手に取って見ていただく事が出来、ますます注文数UPUP♪を期待しております。安価にInteriorの雰囲気をガラッと変えるStudie Floor Matッ!あらためて、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

コメント(1)

実物を見られるのを待ってました。
色で迷ってますので、実際に車内に置いて検討したいですよね!!
神戸でも、是非、同じディスプレイをお願いします。