« 青い空に溶け込む看板ッ!(^0^) | メイン | 初YouTube?! »

2007年3月24日

R56/NEW MINI参上ッ!!!

Szk_2299いつものMINIより少し大きいの判ります?そうですっ!R56/2世代目のBMW MINIが遂にStudie初上陸ですッ(^0^)あんまり見た目変わらないので話題性も薄い気がしますが、ちゃんとしたフルモデルチェンジですv(^_-)vエンジンも完全なBMW MADEとなりCOOPER-SはスーパーチャージャーからTurboになりました。で、早速試乗〜ッ♪
ズバリ、一言で感想を申し上げると「滅茶苦茶BMWらしくなりましたッ!!」エンジンのツキ方やステアリングのインフォメーションの入り方、パワーやスペックではなく、そういったドライバーとの会話の仕方が、きちんとBMWになっています。こういった部分は、長くそのクルマと付き合う為にと〜っても重要なファクターとなります。FFとFRの差はありますが、このリニア感がとっても向上していて、DRIVEしてても気持ちイィですッ(^0^)これは、またまたMINI WORLDが拡がりそうですねぇ〜ッ♪本国の各Tuner達もこぞって、このR56のTuning MenuやPARTSを開発していますので、我々もきっちり後をついていかなければいけません。という事で久しぶりにMINIngも更新していきますのでご期待下さい(^-^)

PS:しっかし恥ずかしいナンバーになってしまいました(^_^;希望ナンバーではございません・・・