« R56/NEW MINI参上ッ!!! | メイン | 遠路はるばる♪ »

2007年3月25日

初YouTube?!


昨晩メカさんの仕事終わるの待ちでプラプラNETサーフィンしてましたら、こんな動画を見付けました。どうやら130ポリバケツ号(仮名w)が出来上がった直後(おそらく1月中旬)にADVANさんからの御依頼で海外MEDIA向け(アメリカ、アジア)に何か面白いBMW貸して下さい!って言われて、お貸し出しした時の映像の様です。何だか英語でペラペラと語られていると、むこうの映像〜ッ!って感じがプンプンして面白いですッ(^0^)この他雑誌等にもこの企画が取材されアメリカや韓国等のユーザー様の目にも届くと思いますので反響が楽しみですッ♪こう見てもWHEELは今のBBS GT2の方が全然似合ってますねッ(^_^;;;