« 710mmッ?!(@△@) | メイン | R56/NEW MINI参上ッ!!! »

2007年3月23日

青い空に溶け込む看板ッ!(^0^)

L10000913/13の本BLOGで書きました新看板が完成しましたぁ〜ッ♪ショールーム同様真っ黒系からの大変身で、青空に溶け込むと〜っても爽やかなブルーで決めてみましたッv(^0^)入り口真上のPIG-FACEは、ポリバケツ号リアドアノブのアップ写真に変わり(Photo by BOB!爆)これまた好青年を演出すべく(笑)白々しいほどの青、青、青ですッ!!ウーン、イメージ通りだっ(^0^)この転写シートは4〜5年持ちますので、次の交換時期は2011〜2012年です。その頃までには複数支店も増え、ここ本社ももっと良い所に移転している予定です(あくまで予定!w)ので、そういった意味では最後の看板となりますね。さぁ、明日から週末ですッ!新しい看板で爽やかに皆様のお越しをお待ち致しておりますッ!(^_-)