« 花良!宜しくお願いします(^_-) | メイン | Saclamそして神戸ッ♪ »

2007年3月15日

完成まで、あと○○日ッ?!

L1000014奇しくもONLY BMWさんそしてautofashion impさんでポリバケツ130i(笑)を大きく取り上げて頂いた号が発売になったと同時に、今度はこちらの○○○○○(ニックネーム募集・・・はしてません!w)がいよいよ最終章に入って参りましたッ!!とは言っても、まだまだやる事は山積みで、完成までにたっぷり2ヶ月弱はかかると思います。肝はリアセクションのセッティングになると思います。RACECARの方は外径710mmもあるタイヤを装着されておりますが、これをStreet ver.で実現するにはEngine Power含め条件が違い過ぎますので、いかにこの辺りを理解した上でStreetに反映させSettingを出していくかが正念場になりそうです。(この辺が楽しい作業でもあるのですが!)そうそう、もうすぐフォトコンテストベスト30発表ですッ!!!TOTAL289枚もの力作を1/10弱である30枚にまで厳選するのは審査員の先生方にも相当重労働であった様です。ご苦労様でした。そして有難うございましたッ(_ _)さてさて皆様の作品は入賞してますでしょうか?(^_^)落選してても、また次回必ず開催しますので落ち込んでいるヒマがあったら次作を撮影しに出かけちゃって下さい!(^0^)これから春を迎え一年で一番日本らしい良い季節ですねッ!

コメント(2)

カナブンMクーペ・・・・・いやいやニュルグリーンMクーペなんていかがでしょうか?

あっ、名前募集してなかったんですね。(爆)

130の話なんですが、OnlyBMWのウェブページでナンバーを見て、「なぜに808?」と思っていたのですが、8じゃなくてBなんですね!納得です。
間違いなく社長のクルマですね。