« 入り口は大事です(^_^) | メイン | 完成まで、あと○○日ッ?! »

2007年3月14日

花良!宜しくお願いします(^_-)

L1000570妻の誕生日だったので、いつもお世話になっている今週のOWNER Vol.277世界に一つだけの花屋ことMr.KUWATA率いるJR藤沢駅近く無印良品ビル1階にある“花良(はなよし)”さんにお邪魔してきました。一見フツーの花屋さんなんですが、数百円の花も新聞紙にくるめる事なく丁寧に綺麗な花束にする事で有名になり、この辺りではカリスマの名を欲しいままにしている花屋さんです(^0^)もしお近くの方がいらっしゃったら是非是非御利用下さい(^_-)花の種類もとっても豊富で旬な花や新種のモノなどがたくさん並んでます。今日拝見したのは黒いカラー!!想像つかないかもしれませんが、凄くフォーマルな雰囲気ムンムンで格好良かったです。基本1日1枚なので(笑)今日はアップしませんが、今度その黒いカラーの写真もお見せしますね・・・(実は今回撮ったのがボケボケ・・・なのは内緒ッ!w)花屋さんって匂いも良いですが、色がカラフルで綺麗なのがとっても好きです!!今度はちゃんとしたカメラ持ってこよぉ〜っと(^0^)