« Photogenic Town!! | メイン | スーパーカー世代ゆえv(^_-) »

2007年3月19日

アームレストレスキット?!(^_^;

L1000010_2もともと標準装備で着いちゃっているモノを外す作業って、何となく気がひけます・・・(^_^;ツーリングのルーフレールを取っ払ったり、ヘッドライトウォッシャーを根こそぎモーターごと除去したり(軽量化)、リアエンブレムを外したり、純正のスポイラー取っちゃったり・・・こういうの本国だとレスOPTIONがあるので、もともと(その方の好みでは)必要無い装備等は始めからキャンセル出来ます。我が日本でも最近一部このレスOPTIONを選べる様になりましたが、まだまだ(その方の好み次第では)不要なモノもたくさんある様です。本日、ちょっとPITが空いたので本国発注しておいたセンターコンソールを着けました。コレ何っ?って思われるかもしれませんが、アームレストの着いていないコンソールなんです。普通の方は気にならないかもしれませんが、背が高い方&腕の長い方でMTですとアームレストは邪魔以外の何物でもありません。2速、4速、6速の度に肘がアームレストを気にしてます(笑)130以外は全てATなのでいいと思いますが、MT車ですと人によってはレスOPTIONしたい装備ですねッ!

トラックバック(1)

本日のstudie +YOKOHAMA- blogにアームレスト レスキットなるものが出ていました。要はアームレストがついていないセンターコンソールのようですがこれめちゃめちゃ気になります! シフトノブをゴルフボール?..... 続きを読む

コメント(1)

確かに。。。
2速へスーパーシフトダウン!(^^)」‘‘  
肘がガンッ!
(。。;‘)」*** ジーンッ!

あれ邪魔!

これやりたい!!(爆)