« スーパーカー世代ゆえv(^_-) | メイン | 710mmッ?!(@△@) »

2007年3月21日

断念!残念ッ!(>_<)

1_21今年の“道”は開きませんでしたッ!(無念ッ)2月14日の本blogでちょちょい書きましたが、実はそれ以降も水面下で(自分の性格で珍しく水面下に進めていたのは、やっぱりどこか自信無かったのかもしれませんね。今年は・・・)本年度のニュルブルクリンク24時間レース参戦PROJECTを進めておったのですが、あえなく今年は断念せざるを得ない結果となってしまいました。少なからず巻き込んでしまった方々、期待させてしまった方々、本当に申し訳ありませんでした&有難うございましたっ!!今年は開けない扉であり道でしたが、これで諦めるワケもなく(そもそも今年出ようなんてPROJECTが毎度毎度の事ですが無茶苦茶です!爆)来年そして毎年の行事とすべく努力は継続し日々邁進致しますッ!!本当は悔しいですッ(T_T)残念ですッ(T0T)出たかった・・・行きたかった・・・明日もお休み頂いて、そこできっぱり気持ち切り替え、また少しでも皆様に楽しんで頂くべく、新しい素材や情報をドンドン提案&企画致す事に頑張りますッ!今日だけは泣かせて下さい・・・これで東京支店設立に更にPOWERを注げるぞぉーーーッ!!!