« ラストM3ッ其の弐 | メイン | ヨコハマの斜塔?! »

2007年3月 6日

ヘルメットその後・・・(^_^;

Szk_2161昨年の(大笑)10月1日以来のStudieオリジナルヘルメット製作Project第三弾(仮名w)の久しぶりの中間報告です(^_^;;;その後ペインターの業者さんとも、あぁじゃねーこーじゃねーをやっておりまして、今回試作品ぱーと2として上がってきたのが左のフルフェイスです。(右は前回の試作第一号。単なるプライベートメットという噂もありますが・・・)ジェットとフルフェイスの違いはおいといて線の数が違うの判ります?完成してみると思いの外微妙な違いなんですが、これで職人さんの手間は随分軽くなっており、すなわち工賃が下がり、幾分お安く提供出来るかも(かもかよッ!爆)しれません。しかしながら納期は相変わらず受注後3ヶ月って感じで、こんなの商売にはならないなぁ〜っと、Studie創業以来3度目のORIGINALヘルメット企画はまたしてもボツりそうな予感が・・・大ですッ!(あっ?!言っちゃったッ)o(>▽<)o ウキャキャウキャキャッ♪

コメント(2)

社長・・・
それ、格安で譲っていただけないですか??
今年がんばってユーロカップに参戦しようと思っているのですが、これだ!!というメットが見つからなくて・・・・
今度神戸にお越しの際にもし宜しければ、一度試着させていただけないですか??よろしくお願いいたしますm(_"_)m

ゴメンナサイ。
確認取ったらもう売れちゃってましたm(_ _)m
オーダー頂ければもう一つ同じ物を製作する事は可能です。金額等詳細は神戸
フロントに御相談下さい(^_^)