« 緊急入荷ッッッ!!! | メイン | 花良!宜しくお願いします(^_-) »

2007年3月13日

入り口は大事です(^_^)

L1000579ショールームのInterior改造が一段落し、お客様方々からも明るく綺麗になった♪とご好評頂いて一安心、なのもつかの間(^0^)今度は外の看板を変えようと思ってます。ココ新横浜に越して来てから早5年。当初3〜4年しか持ちませんと言われた転写のカッティングシートは見事にまだまだ綺麗なCOLORを発していますが・・・飽きてきたので(爆)変えちゃいますッ!!先日、それ用の写真撮影も無事終了し(Photo by BOB・・・大丈夫か?w)あとは工事日を待つのみです。お店って入り口の雰囲気で入りやすかったりそうでなかったりしますよねッ!!より入りやすいお店を目指して日々進化中ですッ(^0^)楽しみにしていて下さい♪

コメント(2)

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。確かにお店の入り口はとても大事だと思います。今度、東京に出張が決まり、少し時間が取れそうな為、念願のスタディ様にお寄りさせて頂きたいのですが、遊びに行くだけでもいいですか?

あのー、こういう写真だと頭がついつい左に傾いちゃうんですけど。
ってそれが狙いでしょうけど!(爆)
大分ごぶさたしてますけど来月あたりにオイル交換に行く予定ですので…
~社長のご子息と同級生の娘を持つ朝霞市民より~