« SevenStar商法 | メイン | BLUE of M !! »

2007年3月 1日

どうも有難うございましたッ(_ _)

Pha01TOTAL289枚ッ!!お陰様を持ちまして、大成功のうち昨晩〆切らせて頂きましたッ!!ホントに多数の御応募有難うございましたッ(_ _)正直まさかこれほど盛り上がるとは思わなかったです。また皆様のBMWへのこだわりや思いが手に取る様に写真の中に詰め込められており、あらためて写真って面白いなぁ〜ッ♪って感じました。にしても皆さんホントよく判ってらっしゃいますねぇ〜ッ(^_-)今回は我々は審査に入らず、全て外部のPROの方々に御願いしちゃいますので、どういう結果になるのかはまだ全然判りませんが、大事なのは結果ではなく、自分の思いを形にする事、表現する事なのかなとも思いました。次はいつになるかは判りませんが、必ずまたやりましょう♪その都度、冠スポンサーさんなんか探したりして(笑)景品ももっともっと豪華になり、そして参加者の方も増えてくれると嬉しいですッ!このあとのスケジュールと致しましては、3/15よりベスト30の発表があり、その後3月下旬にTOP5&特別賞の発表となりますので、楽しみになさっていて下さいv(^_-)