« FINAファイナルチャレンジ!!! | メイン | 335開発開始ィ〜ッ♪(^0^) »

2007年2月 1日

ウーン・・・泣くしかないッ(T_T)

_kam0013今日は常連様のK機長がご来店されました。こよなくM3を愛されているK機長ですが、実は写真の御趣味もございまして御自身のblogで拝見する写真はいつもいつもホントに綺麗なんです!で、今日は無謀にも(笑)K機長のカメラをお借りしパシャ!パシャッ!!といつもの感じで何枚か撮影してみました。その結果は・・・ボクはコンデジに戻った方がいいかもしれないです(T_T)もう、しばらくは(しばらくです!w)カメラや写真の件でうんちく言わないです。やっぱり腕ですよッ、腕ッ!!とどめ刺されそうなんで、ボクのカメラセットでK機長にお撮り頂く事だけは武士の情けで御遠慮頂きましたが、きっと結果は見るまでもないでしょう。上手い人は何使っても上手くて、機材で変わる部分変える前にお前のその腕どうにかしなさいッ!って感じでした。ホントに今日は↓ですッッッ・・・珍しいですが、ちょびっとマジで↓な感じです、トホホホホ(T0T)

コメント(5)

いよいよLeica様がお目見えするのでしょうか??(・∀・)ニヤニヤ

隣の芝・・・じゃないですか?

私が昨日撮った写真も、本番でどう撮るか?
を考える為に、あれこれ試行錯誤状態で、
次なるステップにつなげる為にレンズを向けました。

ピリッ!とするのが1枚もありませんでしたが、
前しか見てないので、落ち込みはありません!(爆)

コレはコレは両巨匠からコメント授かり恐縮ですッ(_ _)
何となくの自分の写真に対する好みの方向は見えてきているんですが
さっぱり腕が伴いません・・・っつかファインダーをのぞくと「お前はアル
中かッ!」ってほど身体の震えを感じるんですが、これどうやって止めれ
ばいいんでしょ?(^_^;

気分転換に、あれいっちゃったら?(爆)

震えを止めるのは、射撃と同じかな?
息を吸って〜♪
ゆっくり吐きながら、ハイ止めて〜♪
『パシャ!』

そして、残りをゆっくり吐く・・・(笑)

勉強になりますッ!やってみますッ!!く(-_-)