« ウーン・・・泣くしかないッ(T_T) | メイン | Grand Theft Autoッ♪♪♪ »

2007年2月 2日

335開発開始ィ〜ッ♪(^0^)

Szk_1617どうしてもMな方々(自分も含む。w)が(@0@;)っとなって一生懸命逃げなきゃいけない335造ろうと思ったので、意外性を重視しTouringを選びまして、その関係で少々発進が遅くなりましたが今日からN54/TwinTurboChargerの開発開始ですッ!!今までとは全く違ったアプローチが使える車種ですので、色んな所から情報を収集しつつ独自のアレンジをして行きたいなっ!と思っています(^_-)Turbo Chargerだけでなく、HPIと称された直噴フエルインジェクションSystemと噂のピエゾ君らも充分に勉強し理解を深めていかないと容易に触る事は出来ません。納車が遅くなった分時間は結構あったので、現状はだいぶ頭でっかちになってますけどねッ(笑)まずは今日からシッカリ慣らして下地を造ります。335な皆様もそうでない方もズイズイと御期待下さいッ♪