« 夢は叶うッ!信ずれば必ずッ!! | メイン | 2007年2月16日という1日 »

2007年2月15日

遂に発進ッ!!!

1_19オッ?!どっかで見た事あるなぁ〜っ?!って感じですよね(^_^)実はこの絵は去年の夏頃にPHOTOSHOPで造ってました。で、HANSのSョージさんがガイアーレンさん(英のイラストレーター)を紹介してくれて「何か絵書いてもらいたい素材ないですか?」って言うから、この写真を送ってイラストを書いてもらいました。で、その出来上がったイラストを見たStudie Style編集長が「これ表紙に使いましょう!」となって先にこれのイラストが世に出ちゃったわけです。で、今更何が発進かと言うと最初に話が戻り、何故この画像を造ったかと言うと次なるデモカーのモディファイをイメージしたかったわけです!そう、遂にこの絵を実現すべくNEWデモカー製作を発進します(^0^)ここまで待っていたのは130同様BMWMOTORSPORTの純正RACING PARTSの入荷待ちでした。それの予定が経ちましたッ!予算は思ったより上でしたッ!!(号泣)完成は5月上旬です。楽しみになさって下さ〜い♪(^0^)

コメント(2)

まってました!
このZ4が公道を駆け抜ける姿を、見たいです>(^。^)<

ところで鈴木社長リアウィングどう処理するんですか~!?

フッフッフッ(−_−)
まだ決めてません(爆)走ってみて決めてみようかと(^-^)