« ア、アッ、アトム?!(^_^; | メイン | 遂に発進ッ!!! »

2007年2月14日

夢は叶うッ!信ずれば必ずッ!!

L1000002いずれ出るであろう事はすでに肌で感じてます。いつなのかは定かではありませんが近い将来必ず出るであろう事は昨年その地に行って確信していました。で、で、でっ、まだ確定では無いですが、もしかすると予想以上に早い段階でそのチャンスが来るかもしれません。ここ一ヶ月でハッキリすると思います。もし、決まったら日頃お世話になっているメーカーさんやインポーターさん。そして、勿論雑誌やメディアの方々み〜〜〜〜んな巻き込んじゃおっと!(爆)きっかけなんて問題じゃないッ!まず最初に“道”ありきッ!!(byアントン)さぁ、今年その道はあるのかッ!!(-_-☆また御報告します。乞うご期待下さいッ!!!