« My Yellow 6ッ! | メイン | 〆切りまで、あと4日ッ!!! »

2007年2月23日

サンロクとハチナナッ♪

L10003432世代前の3シリーズその名もE36は、BMW大躍進の起爆剤になった名車と言って過言はないでしょう!!いま見ても乗ってもホントにそのパッケージの素晴らしさとクセのない素直な乗り味が最高なBMWですッ(^0^)で、それより20cm弱短く、5cmちょっと幅広く、そして同エンジンなら30kgほど重いE87/1シリーズは何故だか全然違う乗り味なんですが、このE36と同じ匂いを感じます。質量って言葉が適正かどうか判りませんが、横向いたり、曲がったりくねったりした時にふとそう感じます。小さくないけど大きくもない、この1シリーズが最近とっても増えている事は何だか妙に嬉しかったりもします(^0^)

コメント(1)

わたしは16年前のE30から始まり、E36、E46とずっと3erに乗り続け
本来であれば、E90orE91になるのでしょうが、その肥大に身体が
拒否してしまい、今でもベストサイズと思われる、E36に近い
E87 130iを選んでしまいました。 E87が増えているのも
そんな理由ですかね〜