« 初Leicaッ!! | メイン | バリ低なんすからぁ〜ッ!! »

2007年2月11日

雑誌の広告♪

Dsc_0686雑誌の広告もHP同様自分達で造ってます。PROに頼むともっと綺麗なのが出来るのですが、やはりPROっぽい広告となってしまい手弁当感が出ないので、開業以来自分のMacで頑張ってます。と書くと大変そうですが、実はこれまたクルマ造るのと同様に結構楽しい作業で趣味だったりしますv(^0^)勿論上手くいく時もあれば、発売になった雑誌を見て大失敗だった事も多々(笑)あります。で、で、でっ、この広告製作作業なんですが実は今年に入ってからスランプ気味なんです・・・(-_-;昨年のStudie Styleという雑誌を一冊創ってから、たった1ページの広告のイメージがなかなかサクッと浮かばなくなったんです。そんなもんですかね?(-_-;だから、どうしたッ!、ん〜な事言ってられませんから次々頑張るわけですが、ホント失敗ばかり(ー□ー;こないだ発売だったBMWコンプリートに出した作品なんて、ホント赤面するほど駄作でした。で、ただいま来月発売のONLYBMW用の広告を製作しており、こんな感じで昨日出来上がったんですが、どうですかね?(^_^;;;自分的にはまぁまぁ最近の作品の中では悪くないかなっと思うておるのですが・・・如何でしょう?(w

コメント(1)

なかなかいけてると思います!って偉そうに言える柄ではないですが、手作りで広告されていたとは・・・いつもCEOには驚かされます。が、会社づくりのお手本にさせてもらいます(爆)これからもいろんな広告出るのを楽しみにしております!(看板にまさかステッカー貼ってきたんじゃないでしょうね?(笑)