« BBSが倒産?!(@0@) | メイン | 雑誌の広告♪ »

2007年2月10日

初Leicaッ!!

L1000009ドイツ臭に対する嗅覚を磨き鍛え上げる事は、Studieをやっていくのにと〜っても大事な事ですッ!!でっ(笑)あのドイツを代表する高級カメラブランドLeica社はアナログの道を閉ざされ、デジタルに足を踏み入れるにあたり、どの様な手法を用いこの独特のLeicaテイストそしてドイツ臭を表現するのかッ!ここに今後のStudieの進む道のHINTがあると、自分を最大限追いつめて問いかけてみたんですが「家財を食いつぶす」と言われているLeicaレンズ沼に入り込む勇気が無く(^_^;Panasonic製Leica(コンデジなのでレンズは変えられないので沼にはハマらない!笑)で、とりあえず茶を濁す作戦に出てみました(^0^;;;いやや、男の子は行く時は行かなきゃいけないのは判ってますよッ!!だから130も、今造ってるZ4Mクペもあり得ないほど行っちゃってますよッ!!でも、今回のLeica事件(笑)はちょっとまだ行く時じゃないかなって思ったんですよ。恐らく次なるM9(仮名)あたりでフルサイズの2000万画素OVERあたりのドヒャ〜ッ(@0@)ってのがきますよ、きっと。(バグも全部治って!w)って誰に言い訳してんでしょッ?!(^0^;で、初めて撮影した写真がこれなんですがドイツ臭あります?

コメント(4)

あれ?M8は?エルマリートは?
楽しみにしてたのにな〜な〜。

ではライカのレンズで、ボディーはライカMマウントのエプソンR-D1sなんてどうですか? で、色々とレンズを買い揃えていっている間にM9(仮称)が発売されると☆

BOBさん、、、お茶濁しすぎではありませんか??www

やは!(汗)
もう買っちゃったの?
R-D1sのカタログ、もらってきてやったのに・・・

なんか、立体感が出てて感じいいですねぇ〜