« バリ低なんすからぁ〜ッ!! | メイン | 夢は叶うッ!信ずれば必ずッ!! »

2007年2月13日

ア、アッ、アトム?!(^_^;

L10000382007年2月13日ついに我が家にロボットが住みつきましたッ!いよいよ小さい頃から聞いてたアトムの時代ですッ!!で、アトムは・・・?(^_^;いやいや大袈裟な出だしでスイマセン。でも、こいつホントに立派なロボットです。目も見えないのに自分で部屋中隅々まで綺麗にしてくれて、電気が足りなくなると自分でこの充電ステーションまで戻ってきて充電が終わると、また掃除に出かけるんですッ!!凄くないっすか?!(@0@)またしてもボクが知らなかっただけなのかもしれませんが、と〜〜〜〜〜ってもカルチャーショックで時代のムーブメントを感じた今日この頃です(笑)イヤー、凄ェッ!!!Studieにも置こうかな?(^0^)

コメント(5)

アトム君はまだ恥ずかしがって まるくなってますね(笑) ところで我等がBMWにもアトム君乗ってると思いません? ブレーキ乾かしたり 坂道発進上手にさせてくれたり 車間距離キープしてくれたり カウンターも当ててくれたり・・・ 道もだいぶ前から教えてくれていたっけ 車に乗ってるアトム君はもっと恥ずかしがり屋で 助手席には乗ってくれないようです(笑)

いつも神戸店でお世話になっております!
何ですか?このお掃除ロボットは?興味津々です。
出来れば詳しく教えて下さい!お願いします!

僕らおじさん世代が”子供の頃に憧れたモノ=クルマ”<これは解りますよね。実際に走っていた。大人になったら自分で運転したいっ!と。で、現代の子供がおじさん(大人)になる頃には、、ロボットに!!>現代の子供の憧れ。アシモは走るし、東京電大ではアトム復活(リアルに)プロジェクトを実行中。んで、CEOっ!BMWの次はロボットカスタマイズ&チューニングの専門店では??多分、、秦野の総統も同じ意見だと思いますYO~。

BOBちん、これどこの製品?
排気音うるさい??
実用的??

皆さんの食いつき処は相変わらず難しいです(笑)
嫁の愛機なので、よく詳細は知りませんが、至って調子は良好な様子です。
ただし、本人言わないんですが値段は5〜10の間とまま高価な模様で
ブランド名はルンバ(Roomba)商品名はディスカバリーとの事です。
ちなみにStudieでの取り扱いはございません(^0^)