« 335開発開始ィ〜ッ♪(^0^) | メイン | BBS LM-R BLACK EDITIONッ!(仮題) »

2007年2月 3日

Grand Theft Autoッ♪♪♪

Szk_1628出会いはたまたまBoys Don't Cryの“I wanna be a Cowboy”って曲がフト聴きたくなって検索かけたらコレの1stが出てきたんです。で、よくよく選曲見たら、かな〜り好みがビッタンコだったので即購入ッ!!6枚組みでそれぞれのCDにテーマがあってジャンルもそれぞれ全く異なっており、購入後しばらくはコレばっかり聞いてました。曲だけでなくアーティストのチョイスがかなりマニアちっくで、ついつい忘れてた人系(笑)が多いんですよ(^0^)で、今回の新作は前回を上回る8枚組みッ!!!(@0@)ジャンルはそれぞれCLASSIC HIPHOP/COUNTRY/FUNK/CLASSIC ROCK/RAREGROOVE/SWING/REGGAE/MODERNROCKともうすぐにでも聴きたくなる多彩さですッ(^_^)ごきげんなCDお探しの方には是非是非お薦め致しますッ♪三ヶ月くらいはイケますからッ!!あっ?!勿論Studie横浜はしばらくコレばっかです、きっと(笑)

コメント(2)

Boys Don't Cry!!!・・・I wanna be a Cowboy!!! 激シブ!
かつて20年位前スズキのCMに使ってたよね~。
アルバム買ったらあの曲以外は×××でしたが・・・。
GTAは確かにシブイ。PS2でシリーズをプレイしている息子の横で『おおぉぉ~、この曲は○○○の△△△だぁ~!』とか言って興奮してます(^^;)

今日の投稿とは無関係な話題ですが。
いま愛車E46 325i Touringを日本に残して中東はカタールに出張中です。今朝テレビでドバイ24時間レースの結果を放送していましたが、BMWの活躍ぶりがうれしくて投稿してしまいます!
Z4M GTRは見事優勝です!!このほか、E46M3、E91 325、120d、Mini CooperSなどなど!!BMWバカ丸出しで一人喜んでおります。
ではでは。