« Kidnieさん、ゴメンナサイ(>_<) | メイン | 禅の道 »

2007年2月19日

事故車ではありませぬ(^_^;

L1000230事故車ではありません(^_^;何だか毎度毎度自分の車のこんな姿を一度は目にします。森井総統のblogにもありましたが、ボクも久しくこのMクーペに乗れてません。ラゲッジスペースの大改革に始まり、そこにワンオフのロールケージを製作しBODYDUMPERも付けました。バッテリーもオデッセイの2機架けで、NAVIやAUDIOのユニットも全て床下に移動させました。そして、現在この姿のまま(笑)外板大物PARTSの完成を今か今かと待っております。予定通りなら3月中旬頃に王国で焼き上がり(^0^)4月の上旬に到着で下旬に完成って感じでしょうか?今から完成がホント楽しみですッ!!ご期待下さいッv(^_^)

コメント(1)

ここまでバラして、元に戻せるんだから
Studieさんは凄いですね〜
部品が余ったりはしないんですか?