« コンフォートアクセスッ! | メイン | リアトーコンッ! »

2007年1月23日

バビュ〜〜〜〜〜〜ン♪(^0^)

20070122150105バビュ〜〜〜〜〜〜ン♪っと、またまた静岡県某所にございます天下のYAMAHAテストコースに行って参りましたっ。そして、激走して参りましたッ!!今回はMINIッ(^0^)R50&53のMINI用YAMAHAパフォーマンスダンパー(COX名:ボディダンパー)の最終チェックです。いやぁ〜♪R50&53MINIにお乗りの皆様ッ!!NEWMODELが気になるなぁ〜・・・って気を全く抹殺出来る、モノ凄い変化を御提供出来そうです。車体が軽くて差が判りやすい事もあるのでしょうが、ちょっと馬車的なドタバタなMINIの乗り味がモノの見事に上質なソレに変貌しますッ。嘘言いませんッ!!発売は早くて4〜5月あたりかなぁ・・・ご期待下さいねッ(^_-)まだまだ益々R50&53乗り続けたくなる事間違い無しッv(^0^)vまた御報告しま〜っす♪