« 買っちゃいましたぁ〜ん♪(^0^) | メイン | バビュ〜〜〜〜〜〜ン♪(^0^) »

2007年1月22日

コンフォートアクセスッ!

Szk_0936その名も“コンフォートアクセスッ!”響きがいいですよねッ(^0^)実は最近の新型車に着いている装備の中でも一番自分の車に着いてたらいいのになぁ〜って思う最新機能です。2006年モデルから採用されている装備なんですが、要は鍵差し込まなくてもドアロックやENGINEスタートが出来る、まぁ口悪く言えば「国産車みたいな(^_^;」装備なんですが、逆にBMWばっか乗ってきた身としては、コレと〜っても新鮮で便利な機能です。ドアノブ掴めばカチャッとドアロックOPEN、座って目の前の“START”ボタン押すだけでENGINEがボンと始動!ENGINE切る時もそのボタン押すだけで、車から出る時も写真のギザギザ部をちょこっと指紋認証みたいに(指紋認証では無いです)押すだけで再びカチャッとドアロックがかかります。ウ〜ン感動ッ!(^0^)って言ってもお客様の車で感動しているだけで、自分の車にはMクペも130も着いてません(T_T)普通のシートだったら、そうでも無いんでしょうが、いつもフルバケで身体曲げながら車に乗り込む方々(笑)には必需品と言って過言で無いこの機能ッ!Studieさん後付け出来る様開発して下さ〜いッ(^0^)

→解答:防犯上の理由でNGです。どうぞ宜しく御検討下さい(^_^;     チェッ