« 北陸のBMW侍ッ?! | メイン | NEWMODEL動向ッ!(^_^) »

2006年12月20日

2連チャン?!(XOX)

1_18ウーーーッ(X_X)久しぶりに火曜・水曜とご覧のとおり、まぁ〜ったく波がありません(Like a Lake)でもって2台の愛車達も大改造中って事でハシリに行く事も出来ず、これにて終了ォ〜っ♪っとばかりにやる事が無くなりました。あっ?!そうだッ(ー▽ー;;;こうなるとヤバイ事が一つ・・・実はもう2ケ月ばかり前から気になっている車がありまして(^_^;中古車(と〜っても古いBMW)なので売れたら諦めがつくのにいまだ売れておりません。で、今日まではある意味いぃ〜感じに忙しく時間も無かったので見に行っていなかったのですが、今日は時間がたっぷりとあるじゃないかと・・・ウーン、そりはヤバイ(-_-;見たらヤバイ見たらヤバイと思っていたのに時間がたぁ〜っぷりあると・・・それはヤバイ!(^_^;

コメント(5)

先日、Hiddeさんとお話していたクルマですね♪
ヤフーの中古車にも載っていますよ!!
もし、同じ物であれば値段が下がったような気がします…。
アルピンホワイトは珍しいのでインパクト大ですね♪
年内は忙しいので年明けに加速装置を付けに行きますので
宜しくお願いします。

家族サービスも兼ね(笑)鈴木家総出で見に行って参りました!
お目当ての車はそこには見あたらず、しまいにその車屋さんは定休日でした(爆)
相変わらずゆる〜い感じの休日です(^-^;

あっ?!nobuakiさん(^-^)ソレですソレッ!!!だいぶ現実に近い金額になって
きちゃいました(w

こんにちは!鈴木社長レジェンドカー逝きましょう(^^
ついでにお家に、立派なガレージを建てましょう!!
わたしもガレージ欲しい!!お金はありませんが(泣)

BOB様、やっぱりそれですか~!!
何気に中古車を見ていたら載っていたのでもしやと思いました。
でも、これは状態も良さそうですし掘り出し物ですよ。
憧れちゃいます~!!
手に入ると良いですね。
さすがに僕は手が届きそうにないですし、愛機はレアなクルマなので
年明けに加速装置を付けて大事に付き合っていこうと思います。