« 遂に完走ッッッ!!!(^0^) | メイン | 2連チャン?!(XOX) »

2006年12月19日

北陸のBMW侍ッ?!

Kidniematsuこんな写真貼り付けといてコメントもへったくれも無い気がしますが(^-^;富山のBMW専門店、Kidnie(キドニィ)党首松崎さんのblogが遂に始まりましたッ!(ひっそりとw)ボクのImageでは口数少なく熱いハートの松崎さんのblogと言うのは、一体全体どんな語り口でどんな内容を書かれるのか、非常ォ〜に興味津々ですッ!!「朝起きて家のドアを開けると、会社が雪に埋まってた・・・」とか書いてくれるのでしょうかッ?!(爆)まずは明るい春先ではなく、いきなりハードコアなこの季節からスタートするあたりが生まれ持っての苦労人な気もしますが(^0^;毎日楽しみにしておりますッ♪頑張って継続させて下さいね。http://www.kidnie.com/diarypro/diary.cgi

コメント(1)

私も松崎さんのブログを毎日楽しみにしている一人です。松崎さんには、いつもお世話になっております。
Kidnieさんができたおかげで、富山から横浜へおじゃますることがなくなってしまいましたが。(笑)