« 1euro=153円ッ(@□@; | メイン | あと半月ィ〜ッ?!(☆_☆; »

2006年12月13日

ニュル天国ッ!v(^0^)v

1_15ある方から貰った一通のメールに添付されていた写真の片隅に、そのURLはありました。ふと、気になりアクセスしてみると、それはセミプロのドイツ在住のカメラマンがニュルばっかり激写して、それを掲載しまくっているHOMEPAGEでした。マジ、最高ですッ!!!それまでは仕事がテンパると以前にも御紹介した地元の海のHPに逃げ込んでいたんですが、ココを知ってからはテンパらなくても(笑)ココにいます(^0^)最新のRACINGCARからOLDTIMERやFREEの走行枠までありとあらゆるニュルの写真がそこにはあります。イベントがあれば必ずと言っていいほど更新されてます。マジ、最高ですッ!!!えっ?!URLですか?フフフ〜♪内緒ですッ(^0^)ココにはあまりに多くの魅力的な絵があり艶があり情報があります。そう簡単には教えられませんッ!(^_-)でも、今日添付した写真を解析すればHINTは見つかると思います。是非見付けて皆さんもお仕事テンパったら遊びに来て下さい。マジで最高ですッ!!!波乗りで言えばGreen-Roomですから、ソコはッ!!

コメント(1)

今日までですが!

http://www.greenroom.jp/about/index.html
これからここさんと諸々始まるので!!!