« JB逝く・・・(T_T) | メイン | 動画はどうがな?(^_^; »

2006年12月27日

ウヒャ〜〜〜〜ッ(@0@)

Szk_0079ウヒャ〜〜〜〜ッ(@0@)もう完璧ッにラストスパートかかりましたッ!!!平日なのに普段の土日以上のご来店&作業数でPITもパツンパツンですッ(>_<)メンテナンスものから大人気PARTSに決算SALE品と、数々の作業依頼頂戴し誠に有難うございますッ!!!どうしても限られた人数で限られたPIT数で作業しております関係上、平日なのにたんまりと待ち時間頂いちゃっていて大変申し訳ないですッm(_ _)m混雑嫌い!待つの大嫌い!!(^_^;な方には、今は最低な店になっちゃってますが普段はもう少しナイス♪(なハズ)ですのでお許し下さい。残す所あと3日ッ!!!乗り切りますッく(-_-)

コメント(1)

月曜はブレンボ装着でお世話になりました。年末のお忙しいときにありがとうございました。持ち込んでから5時間で作業終わったのは驚異的な速さでしたよ(^^

昨日の豪雨の中、ド新品のブレーキで走りました。まだアタリ出てないけど、踏んだ分だけ効いてくれる、さすがブレンボです。

年内に慣らし終わりそうなので、年明けからはいい感じで走れそうです。

来年もよろしくお願いします(^^ノシ