« ウヒャ〜〜〜〜ッ(@0@) | メイン | 緊急告知ッ!!!for 1series/E87 ONLY »

2006年12月28日

動画はどうがな?(^_^;

Szk_0206InterNetの動向の速さにはホントにいつも驚かされます(@-@)BBSからBLOG,SNS等ついこないだ流行った様なモノが、すぐに新しいモノに塗り替えされる恐ろしい世界です(^_^;;;元来あまり得意な分野ではないのですが、今や会社の看板と言われるHOMEPAGEを時代遅れのモノにさせない為にも日夜素人なりに情報収集しぐわんばっております!で、最近非常ォ〜に良く聞くのが、とにかく動画!動画ッ!!YouTubeあたりの影響もあるんでしょうが、もう動画配信が出来なきゃダメだ位詳しい方に言われた事もあり、ちと焦ってきました。(でもホントにそうなのかなぁ・・・みんな見るかなぁ・・・(・_・?)まっ、とりあえずもーちょい様子見するとして、いつでもすぐ導入出来るだけの準備と練習だけはしておこうと思いデジタルビデオカメラ(しかもハイビジョン!)買いました。(前置き長ェ〜!w)これでしばらくiMovieか何か活用して練習してみます。でも、うちのHPって皆さんお仕事中に見られている事が多いので(爆)動画はどうかと思ってはいるんですけどねぇ・・・

コメント(1)

さすが好奇心旺盛~♪ 物欲大魔王さま~♪(笑)

動画、頑張って下さい!
ハイビジョン?
なら、静止画のクオリティアップで、D2Xsはいかが?(爆)