« 緊急告知ッ!!!for 1series/E87 ONLY | メイン | どうも有難うございましたッ(_ _) »

2006年12月29日

イーハチナナッ!

Szk_0289今年も残す所今日と明日っつー瀬戸際に来て、今年初めて本日E87/1シリーズの1日の作業台数が10台を超えました。E90に若干遅れましたが、ようやく1seriesのTuning&DressUpにも本格的に火が点いた模様ですッ(^0^)で、ふと何のグレードが多いんだろう?と思ってS.I.Kで今年一年の登録状況を調べるとナ、ナ、ナントTOPは77台で130iッ!!!(@-@)以下118i-69台、120i-66台、116i-32台という順になりました。これはちょっと吃驚ですッ!!たしかに日本では最上位のグレードが売れるとは言いますが、それはもっとグレードの差が少ないエンジン1種類とかの車種での話であって、E87の中で唯一の6気筒である130i(勿論全車M-Sport)がTOPとはおみそれしましたッ!!決してこの動きを読んでいたワケではありませんが、現在制作中で2007年度の先陣を切ってお披露目出来そうなStudie's Studieが130iベースのSpecialですので、こちらも楽しみにしていて下さいッ!早ければ1月下旬には完成出来ると思いますッ(^_^)

トラックバック(1)

晴天大好き!! - E87大盛況(^_^) (2006年12月30日 21:15)

今日もいい天気でしたね。 今日は家の掃除で終了。 まともに外に出ませんでした(^^; なので私事のネタはございません。 昨日行ったStudieさんのブログにこんな事が書いてありました。 以下引用。 >今年初めて本日E87/1シリーズの1日の作業台数が1... 続きを読む

コメント(1)

セキュリティの作業をしていただいた者です。
初めて伺ったのですが、ショップの皆様方が懇切に教えていただいたおかげで不安なく作業を依頼出来ました。
ありがとうございました。
ぜひE87のパーツなどTuning&DressUpを推進してください!!
よろしくお願いしますー