« イーハチナナッ! | メイン | 良い年をお迎え下さい(^_^) »

2006年12月30日

どうも有難うございましたッ(_ _)

Grm株式会社スタディは本日を持ちまして、2006年度の営業を全て終了致しました。今年もBMWを愛する皆様に支えられ、応援頂戴致しまして、こうして新しい年を迎えられる事に心より感謝致しております。本当に有難うございましたm(_ _)mWHAT'S NEWのTOPに御挨拶を書かせて頂いたので重複しちゃイカンと、すでにモグモグ言っておりますが(^_^;来年ももっともっとBMWで楽しんじゃいましょ〜ッ(^0^)そのためにもイベントや企画もガンガンやります、頑張りますッ!NIPPONのBMW文化向上委員会牽引役としての自覚を持ち、益々皆様に楽しんで頂けます様精進して参りますッ!!どうぞ変わらぬ御愛顧のほど御願い申し上げます。本当に有難うございましたッ(_ _)どうか皆様にとりましても幸多き素晴らしい新年をお迎え下さいッ!