« Studie Style発売まであと2日ッ!!! | メイン | Studie Style本日発売ですッ!! »

2006年11月 9日

Studie Style発売は明日ッ!!

Dsc_9930いよいよ明日になってしまいました(^_^;もう頭の中は140%Studie Styleの事しかありません。売れる売れないではなく、世の中にどう捉えられ、どう浸透していけるのか。そして、この本が我々Studieにとって、そして愛好家の皆様にどんな変化をもたらすのか、そればかりが気がかりで気がかりで他の仕事が手につきません・・・実はさきほど初めて“Magazine”になったStudie Styleが手元に届き、一人隣の結婚式場1階にある喫茶店で読んできました。思い描いていた通りの仕上がりですが、毎日原稿とにらめっこしていた自分には残念ながら、驚きの新鮮さは得られません。(当たり前ですが)ですから、あとは御購入頂き一読して頂いた皆様が、どう感じ、どう思ったかのみがボクの興味の対象になります。取材させて頂いた国内メーカーさん達にも本日見本誌が届いており、その感想はとても好感触な内容を頂けております。あとは皆様ですッ!どうかこの本が皆様にとりまして、何かアツイものをこみ上げさせる、POWERとパッションを持ち合わせております事を信じ、心から成功を祈っています。あぁ〜あぁ、遂に祈りの境地です(笑)どうか皆様宜しくお願い致しますッm(_ _)m

コメント(7)

どんな内容か本当に楽しみです!!!近くの本屋で数週間前に予約しました!!

>一人隣の結婚式場1階にある喫茶店で読んできました。

ぎっはははははは(笑)
その心境は凄い判ります~(笑)

しかし・・・社長がやるというのは、よっぽど半端じゃない思い入れ(それと自信)があるのだと思います。

あと3冊買いまーす(^0^)v

どのような内容か非常に楽しみにしております^^♪
きっと社長が手がけた雑誌という事は、非常に濃厚な
BMW雑誌に仕上がったのでしょうね!

早く欲しいです~(*^^)v

とうとう明日ですね、私も数週間前に3冊予約してあります、しかし明日はBMWサ-キットディに行くので目にできるのは夜になると思います、楽しみは夜にとって置きます、昼間はサーキットデイ、夜はスタディスタイル、そして3連休読みまくるぞ!!!!!!

警官「警部!変な外人の3人組に私たちのパトカーが囲まれていますっ」

警部「チッ!ドアにもたれやがって出れやしねー」

3人組「ぎゃはははは~!いぇ~い!」

警官「警部!オレンジの服のチャイニーズの指輪がガンガン車に当たって傷だらけですっ」

警部「隣のインドネシアンが腕引っ張ってワザとやってやがるなぁ~!おい!逮捕だ!3人ともパトカーにいれろ!」

警官「警部!大変です。パトカーの内装とかパーツが手際よく外されまくってます!こいつらぁプロですっ!」

3人組み「いぇ~い!!ぎっはははは~」

続き(笑)

警部「3人のパスポートを取り上げろっ」

警官「はっ!・・・警部パスポートの裏に何か書いています」

警部「何々・・・StudieStyle・・・本日発売?・・・よろしく~!だぁ?」

3人組「ぎっはははは~!いぇ~い」

初めまして、本が出版されるのを楽しみにしている者の一人です。
土曜日 直接ショップに行こうと計画していますので 1冊キープしておいてください。 御願いします。
また これからの お付き合いも御願いいたします。