« 完成ィ〜〜〜ッ♪♪♪(^0^) | メイン | 取材中ッ!(^0^) »

2006年10月 6日

Studie Style!!

1_12いよいよStudie初のBMW Magazine“Studie Style”発売まであと一ヶ月となって参りました。撮影モノはFamilie!を残してほぼ(ほぼです、ほぼッ)完了致しましたので、ここから先は一気に原稿書き&デザイン校正ですッ!大変ですが、雑誌が少しづつ自分達の手によって形になっていくサマは楽しくもあります(^_^)Inter Netが完全に広まってほぼ10年。情報発信メディアとしてInterNetの方が向いている事と、やはり雑誌じゃなければダメなものとが自分なりにこの10年で見えてきました。僕は完全な雑誌世代でしたから、あのページをめくって、見た事も聞いた事も無い新しい情報が素晴らしい写真と共に目に飛び込んできた時の“オォォォーーーーッ!”感が大好きです。InterNetで先にその情報を知ってたりすると、やはりその感動は薄れるでしょうし新鮮さもありません。だったらInterNet上に無い情報とPCの画面じゃあ伝わらない素晴らしい作品と呼べる写真のみを厳選して本を作れば、僕が思春期に感じたあの感動をきっと皆様にも今伝えられるんじゃないかな、って思ってこの本を造りました。(正確には造ってます:w)ですから全て自分達の足を運んでPickした情報ですし、無いものは自ら造った情報のみのMagazineです。残り一ヶ月あるのに、あまりネタばらしすると編集長に怒られるので、この辺で筆を置きますが(正確にはキーボードを止めます:w)どうか皆様楽しみにしていて下さい。そして、買って下さい!(^0^)創刊号が好評ですと2号にも3号にも繋げられるので、その如何は皆様次第です。どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

トラックバック(1)

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - BMW専門店スタディからBMW専門誌「Studie Style」創刊へ (2006年10月 7日 00:21)

あのスタディさんがBMW専門誌を来月創刊しますっ! ってことで撮影や原稿書き、デザイン、編集など大忙しのようです。 情報発信メディアとしてInterNetの方が向いている事と、やはり雑誌じゃなければダメなものとが自分なりにこの10年で見えてきました。 InterNet上に無い情報とPCの画面じゃあ伝わらない素晴らしい作品と呼べる写真のみを厳選して本を作れば、僕が思春期に感じたあの感動をきっと皆様にも今伝えられるんじゃないかな、って思ってこの本を造りました。 ですから全て自分達の足... 続きを読む

コメント(4)

楽しみにしてます!!ところで、普通に本屋さんでかえるのでしょうか?
あとお値段はいくらくらいを予定してますか?

ハイ!全国の書店でもNETでも購入可能です(^0^)
お値段は・・・画像に書いてあります。ご参照下さい(^_^;

1冊買った!

創刊発行前に、早刷り配達希望!!(爆)

かなり楽しみにしております♪
頑張って楽しい雑誌に仕上げて下さいっ!^^