« YM2ッ! | メイン | Studie Style!! »

2006年10月 5日

完成ィ〜〜〜ッ♪♪♪(^0^)

Szk_7391またE87/90かよ〜って声がどこから聞こえてきそうですが(^_^;そうです1series&New3seriesの皆様大変お待たせ致しましたッ!E46や新旧5series等で大好評っつーか定番中の定番のTuning Itemであるパドルシフトが遂に完成で〜っす!!!(^0^)いつも通りマルチファンクションも全て可動し何の機能も損なう事無くステアリングに付いたパドルでシフトアップ&ダウン出来る様になります。コレの良い所はフロアのシフトだと「面倒臭いから、このまま○速でいいやッ」と勝手に脳味噌が判断しちゃう所も、手元のスイッチで指先以外全く動かす事なくシフト出来る様になっていると、不思議なほど適切なギアを選ぶ運転に自然と変わり、その分車の動きにメリハリが出ます。そうなると運転が更に楽しくなり、よりMy BMWのお気に入り度がアップする、という非常ォ〜に奥深い所に手が届くItemなんですッ!(エヘン♪)金額等の追加の質問はQ&Aやstudie@studie.jpにメールにて御質問頂くとして、まずは完成の御報告でした。今月中旬からゴソッと入荷致します。116i,118i,120i,320i,323i,325i,330iの皆様ッ!どうぞ宜しく御検討下さいッ(^0^)

トラックバック(1)

Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW)】 - BMW E90・E87用パドルシフト販売開始!値段は... (2006年10月 6日 17:30)

モディが一段落して落ち着いていたところ、なばちんさんのブログで知ったのですが、StudieさんでE87/E90用のパドルシフトが販売開始になりました! +Studie-さんのブログによりますと、 続きを読む

コメント(1)

おぉ!
コレ、欲しい!
パーツだけ売っているのでしょうかね~。