« E90/330i-MT:LHD | メイン | 金玉顔につく(^_^;;; »

2006年10月17日

凄ェ!凄ェェ!!凄ェーーーッ!!!

Alex僕がいつも波乗りしに通っているホームポイントは鎌倉の七里ガ浜という所で、江ノ島と富士山と江ノ電がセットで絶景な事で有名なSPOTです。東京から近い事もあり“湘南”のイメージ写真やTV(ドラマ、CM)撮影等もよく行われてます。肝心の波の方は台風の時はとっても形が良くてGOODなんですが、それ以外の時はかなり大人しい海です(^_^;;;それでも前記した理由で有名処の一つになってまして、世界中のPROSURFERの顔も時折見れたりします。で、でっ、でっ、今日の写真でいとも簡単そうにハンテン(Hang Ten)を決めちゃっている、この若僧が只今世界中で注目度No.1のアレックス・ノストというカリフォルニアのPROSURFERです。たしか、まだ20歳そこそこだったと思いますが、とってもスタイリッシュなライディングでLONGBOARDの上をまるでDance!しているかの優雅さで跳ねる様に動き回ります。(オッ!いぃ文面だな:笑)DVDでは何千回と見てますが(見過ぎだっつーの!爆)いつも自分が波乗りしている場所でノストがDance!してるのを見ると、やはりミーハーサーハー(^_^;としてはとっても嬉しくなってたりします(^0^)

コメント(3)

最高~最高・・・・・
いいなあ
ちなみに当分波乗りできなくなりました
半月板損傷でーーーーす

ありゃりゃっ(XOX)ご愁傷様です。お大事に(-_-)

ス○ーボー○さんのところでチェックして
凄ッ!凄ッ!と思っていました。
やはりPROSURFERでしたか!。
私、アレックス・ノストさんの約2倍の歳の
七里では肩身がとっても狭い!?
現役?ショートボーダーです。
波乗りネタとても楽しみにしております。