« 愛の結晶2(^0^) | メイン | Hang-Fiveッ! »

2006年9月18日

お疲れ様でしたっ!&有難うございました(^-^)

Szk_6734昨日、一昨日と弊社仙台店がMain Supportさせて頂いている「第七回ミチノクオフラインミーティング」に相澤隊長とお邪魔しておりました。御参加されたたくさんのBMW愛好家の皆様そしてボランティアなのに参加している全員を楽しませる為に全力で働いていたStaffの皆様ホントにお疲れ様でしたッm(_ _)m最終集計はまだ聞いていませんが色々な車種のBMWが集まり、約300台500人の参加で、すっかりオフミというよりは立派な東北イチのBMW-EVENTになっていた事と新しいBMWの参加が非常に増えていた事が印象的でした。個人的にはStudie Style編集部より任命されたカメラマン(笑)兼DEMOCAR及び景品の運び屋としての参加でした(爆)が、Studie11年やったご褒美とも言うべく、た〜〜〜〜〜〜くさんのお知り合いばっかりで、とってもリラックス(しすぎとの噂も・・・w)した時間(通称;ミチノクTimeッ!)を過ごさせて頂きました。重ねて御礼申し上げます。有難うございましたッ(^_-)話は少々それますがカメラにハマって初めて広い屋外イベントの取材を担当しましたが、コレはコレで難しいっすねぇ〜(-_-;;;いつものブツ撮りとは全く遠近感も動きも異なり、小雨でカメラが濡れない様にE91/Touringの荷室から撮影したりしてましたが(腰痛いです:苦笑)本日会社のPCで写真チェックしてたらドンドン落ち込んできました・・・(-_-IIIまっ、最初は誰でも初心者っつー事で精進&勉強していきます。という事でStudie Styleでミチノクのページは無くなるかもしれません!(爆)その節は岡本師匠どうぞヨロシクお願い致します(^0^;;;さぁ、いよいよ次は10月9日BMW Familie!ですッ(^0^)/

コメント(1)

こちらこそよろしくお願い致します。

今現在、2000枚の画像と格闘中です!