« キモはココッ!(^_-) | メイン | for デカイ波ッ! »

2006年9月11日

キテます♪キテま〜っす!!

ME90やE87とは対極にあると言っても過言で無い古典的StyleのNEW M ROADSTERですが、やはり数々のスキモノ達のハートを奪っている様ですッ!!先月末からぽちぽち御来店があったのですが、今月に入り完全に拍車がかかり、現在ではZ4系では一番の来店数となっております(^0^)あえて(何も問題無いのに)SMGの設定をせず、硬派な印象を際だたせる為に手漕ぎMT一本に絞ったBMW Mの展開は、全体の販売台数にはネガにはたらくかもしれませんが、我々の様なスキモノの世界では急激にポジティブに作用し、先代Z系だけでなくE36M3やATのE46あたりからのお乗り換えが多く、皆様早くもやる気マンマンですッ!!(^0^)今月下旬からは更にSPORT度UPUP♪のM COUPEも納車が始まってきますので、しばらくは社内がM ROADSTER&COUPEだらけになるのは間違い無しですねッ!!DEMOCARの方は神戸森井総統がM ROADで先行していますが、この後COUPEで仙台、横浜と猛追していきますのでスキモノの皆様(笑)は楽しみになさっていて下さい(^_-)

コメント(2)

こんにちは、本日もお邪魔しました。  悩みに悩み乗り換えましたが、乗れば乗る程よさを感じています。  おもちゃを与えられた子供のように楽しんでいます。
今日装着のタワーバーもGOODでした!!  Z系はいじるのが楽しいですね!!

現行(?)M‐Coupeを乗り捨てたくなるぐらい(笑)、
熱いぃ~、NewM‐CoupeStudieDemocarを
みせて、見せて、魅せて下さい!