« for デカイ波ッ! | メイン | Studie in BMW Familie!2006 »

2006年9月13日

Mova vs Fomaッ!!!

Szk_6419_112年ほど携帯電話を使っています。特に理由はありませんが、ず〜っとDOCOMOユーザーです。根が超が付く(^_^;新しモノ好きなので、結構いつも最新に近い機種を使ってます、いやっ!使ってました・・・と言うのも現在乗っているM6/TensionもE61Touringも最新のFomaではせっかく付いているハンズフリーが使えません。道交法が変わってからはハンズフリーが無いと車内で電話出来ないので、仕方なくMovaに戻しました。しかし、時代は逆にドンドンNTTのアンテナもMovaからFomaに移行され、ついには自宅でもFomaはバリ3なのにMovaは圏外な始末です(X0X)ウ〜ン、困った・・・携帯2つ持つのも何だか水商売の人みたいで格好悪いしなぁ〜ッ(>_<)それに、新型のFomaはどれも格好イィーな〜♪(>0<)こんな事をココしばらく、ず〜っと悩んでいたら、ようやくFomaが使える様に改造出来るPARTSが出るって情報が入り今日はとってもルンルンしております(^0^)さぁ〜って♪何の機種買いに行こうかなぁ〜ッ?最新のFomaだFomaッ!嬉しいなぁ〜ッ♪あっ、この作業は月末からStudieでも(平日のみかな?)出来る様になりますので、同様の悩みを持つ方は是非是非お声掛け下さいッ!

コメント(5)

お勧めフォーマ。ソニーエリクソン+BEAMS+吉田カバンの三行コラボSO701は如何でしょうか?

当方も同じ状況です。小生はMOVA、FOMAデュアルモードで必要に応じ切り替えております。

ヤットです!!
私もFOMAユーザーですが、ず~っとMOVAに替えようかと迷っていましたが、これで解決です。
通話もi-modeもやはりFOMAの方が安定して早いですから、もっと早く発売されても良かったですよね!?

私のにも装着可能ですかねぇ?(笑)

MOVAからFOMAに変えられるパーツの取り扱いもはじめられたのですか?
当方も使えずに困っていたのでありがたい情報です。
是非教えてください。宜しくお願いします