« BODYDUMPER途中経過御報告ッ! | メイン | 入荷しましたぁ〜ッ!!!(^0^) »

2006年9月29日

FOMAに復帰ィ〜ッ♪(^0^)

Szk_7144_1遂にFOMAで純正ハンズフリーが動きました。FOMA道復活ですッ!(^0^)接続してみて、昨年11月にそれまで使っていた携帯をコーヒー牛乳池(笑)に冠水させ、このM6の内装に合わせて買った携帯だった事を思いだしました。バッチリですッ!!コミコミ43,000円作業時間20分ほどで装着出来ますので詳しい事は(^_^;Q&Aかフロントまで問い合わせ下さい。で、俺も俺もと、平日ヒマな(^0^)常連さんを中心にバンバンMOVA→FOMAの工事を施工しておるのですが、同じFOMAでも機種によっては電話帳が出てこない?!(@0@)で、早々にメーカーに問い合わせたらFOMA機種対応表なるものがFAXされてきました。最初に言えっつーの!(爆)でも、以前BMWの技術の方から聞いた話でこういった携帯電話やBluetoothとかって、意外にソフトウェアにバラつきがあり完全に統一され、その動作に対し保証が付けられるのには時間がかかる、と言った様な記述を読んだ事があります。きっと、こういう事なんでしょうねぇ。でも、アップデートしたり、ちょこっとした手動捜査を行えばクリアー出来る問題ですので、遠慮無くお申し付け下さい!やっぱり、純正ハンズフリーは使いやすいしシンプルでいいっす(^_-)

コメント(1)

E46もFOMAのハンズフリー付けたいなあ・・・