« E36ッ! | メイン | ポジポリーニッ♪ »

2006年9月 4日

BLACK BMWッ!

Shimo6BODYCOLORで車の印象はホントに変わります。どんな格好イィ〜AEROPARTSを纏っても、BODYCOLORの違い以上の変化は出せません。写真を趣味でハマる様になってファインダーから覗く事により、更に色んな事に気付かされます。黒いBMWはとっても全体がキリリッとしまって迫力も凄いですッ!車が一回り小さく見えるのですが、決して安っぽくはならずコレこそ色の持つPOWERだと思います。しかしながら、いざPARTSの紹介をっと思い撮影開始すると、どこまでがBODYでどこからがPARTSなのかが判り辛く(^_^;PARTSの紹介をする用途にはあまり向かないなぁ〜と思いました。あっ?!コレはあくまでデモカーとかの話ですから、皆さんはドンドン好きなCOLORを選んで下さい(^0^)特に黒はこだわりのCOLORですねッ!その前のBMWも、またまたその前のBMWも、更にその前のBMWも黒ッ!って方が一番多い色ではないかと思います。汚れも傷もとっても目立つ色なのに、あえて黒にこだわり続けるSTYLEはとっても格好イィと思いました(^0^)

追伸:何だか今日のBLOGは文面のまとまりが良くないですね(^_^;コメント何書かれちゃうんだろっ?!とか考えながら書くと、その前の気楽に書いていた自分と違う自分がいる事に気付かされます(爆)

コメント(8)

黒はねぇ、カッコいいのですけど、写真がねぇ。。。
非常にきびしーのです。まさにカメラマン泣かせ。
曇りの日限定デモカーならOKっすよ。

コメントできるようになったんだッー?!(^0^)

双方向コミュニケーションで素晴らすぃ!


つい、ツッコミ入れたくなるけど・・・
なんちゃって(笑)

コメント機能がありますね(笑)
黒はかっこいいのですが、洗車に撮影に、カメラ泣かせです。
きれいに磨けば、ピカピカ輝く色なので、気に入っています。
エアロも色でだいぶ印象も違いますから・・・♪

ほ、ほぉ~コメント機能が付いていますよ。

「黒」はBMW歴の長い人ですよね。
何と言っても、もう一方の双璧は「白」です。
で、今度のはアルピンホワイトにしました。
昨日納車されましたので近いうちに遊びに行きまーす(^^♪

『黒』は憧れの色です!っとコメント初のテル坊主です。
我が家の駐車場はお日様と仲良しな屋根なし・・・家の前のお宅の駐車場はコンクリうちしていない砂・・・そんなことで無難な初めて乗るBMWはシルバーグレーです(^^;
黒はいつか乗りたいと思うのですが、赤にも憧れていたりして(^^)
でも原色はチョット勇気いるかな~。

とにかく一日も早く屋根つきの駐車場にしたいテル坊主でした(^^)

メール機能があるので、コメントさせて頂きます (^_^)
BLACK系は綺麗にされている方のはシブくてキレイですよね♪
今回のクルマの購入時に、WHITE or BLACKで悩みました。
が、、、選んだのはWHITEでした。

パーツの材質で色の違いが出るのは、WHITEでしたね (T0T)/
だけど、BLACKは飛び石が気になりそうですね。
モチロン、良いこともありますが。。。

最近のBLACK系もイケているんですが、個人的には、E23/E30時代の
(古ぃ~!)ダイアモンド・ブラックがとってもお気に入りでした~  (^0^)/

黒はホントにいい!!
と言うわけで、今回簡単ではございますが、
黒をテーマにした記事やりました。
これは続けたいですねぇ。
でもくますけはんの言う通り、
カメラマン泣かせやなぁ。
黒いボディにメッキホイール。
あ〜大変!!

今まで5台付き合ったBMWは3台が黒でした・・・ダイヤモンド黒・・コスモス黒・・ 今のはなんて言うんだっけ?(笑)
時代と共に呼び方も変わります・・・・
六本木カローラ全盛時代のBMWはほとんど白だったんですよね・・・多少グレーというかドルフィンなんとか?が走っているくらいで・・・
それが嫌で最初に買った30M3は黒だったのかもしれません・・・
最近ご無沙汰していますが、またきっと黒い車でお邪魔すると思います(笑)