« 大大大好評ッッッ!!! | メイン | 瀬下(せしも)君の腕時計 »

2006年7月17日

気合いいれんかい〜ッ!

Szk_4256_1PARTSの入荷待ちで先日御紹介したCLSIIがまだいらっしゃいます。敷地内の移動の度に異常なオーラを発しながら存在感をアッピールしてきます。昨晩なんかは何と僕の夢の中にまで出てきました(^_^;場所はいつもの(笑)ニュル・ノルドシュライフェ。そこでCLSIIに僕が叱られている夢でした。

CLSII:「もうStudie始めて何年経った?」
僕:「11年です。」←正座してます(爆)
CLSII:「まだ俺以上の車は造れないのかッ?!」
僕:「・・・・・ハイ(-_-;」
CLSII:「気合いが足りないんじゃないのかッ!!」
僕:「お言葉ですが気合いで造るものではないかなと思うのですが・・・」
CLSII:「馬鹿モンッ!!気合いがあれば何でも出来るッ!お前に足りないのは気合いだぁぁぁ!!!」
僕:「ス、スッ、スイマセン。気合い入れますッ!!!」

と言った内容の夢で、カルッセルコーナーの手前のとっても幻想的な空気感の場所でした。
夢には必ず意味があると言いますよね。今僕は自分自身に気合いを入れたいんですかね?(^_^;>
でもホントにCLSIIの様な、10年経っても全く輝きを失わないSUPER高次元なバランスを持ったTUNINGCARが造れる様頑張りますッ!皆様もドシドシ無茶ぶつけて下さい。それが我々のPOWERUPに繋がっていく、最も重要なファクターですので。