« 気合いいれんかい〜ッ! | メイン | Happy Waveッ!!! »

2006年7月18日

瀬下(せしも)君の腕時計

Szk_4283この格好イィ〜サブマリーナのグリーンベゼルはフロントの瀬下(せしも)君の時計です。興味の無い方にはどうでもいぃ事なんですが(笑)この時計はサブマリーナというROLEX社の大定番であるシリーズの誕生50周年を記念して発売された限定モデルで、廻りのベゼル部(グリーンの所です)だけでなく微妙に針や文字盤等も異なっており、マニアにはたまらない代物です。その為、通常のサブマリーナよりも十数万円高い値段設定になっています。これまた(笑)興味の無い方にはどうでもいぃ違いなんですが、そこにこだわり、そこにお金を出す決意をした瀬下(せしも)君を格好いぃッ!と思いました。でも、ホントは笑い話がありまして(^_^;瀬下(せしも)君がこの時計に決めた!と決断し休みの日を利用して馴染みの時計屋さんに意気揚々と買いに行きました。そうしたらセンス無いけど(笑)まぁまぁ可愛い店員さんが「あんまり変わらないから、普通のモデルでいぃんじゃないですかぁ〜?」って笑顔で言われて、ついつい流されやすい瀬下(せしも)君は「じゃあ、それでッ!」っと普通のサブマリーナを買ってきました。そして翌日出社したら、そりゃ〜も〜当然のごとくSTAFFから「ダッセー!!!」の猛攻撃です(笑)ノーマルのサブマリーナをダサイと言ってるわけではなく、緑買いに行って簡単に黒になった瀬下(せしも)君をダサイと言わずして何と申しましょう、って話ですよね。僕も少し言い過ぎかなと思いましたがケチョンケチョンに攻めておきました。もう、その後の話は必要無いですね。こうして瀬下(せしも)君の時計を紹介出来ているわけですからッ(^0^)