« マイティサミット2006開催ィ〜ッ♪ | メイン | 気合いいれんかい〜ッ! »

2006年7月16日

大大大好評ッッッ!!!

Szk_3969_17月10日のblogで御紹介したAizawa ProduceのNEW Z4 パドルステアリングが大大大好評ですッ!(@0@)AirBagごとの交換になってしまうので純正とは言え、非常に高価なお買い物になってしまうのですが、それより何よりこの変化と使い易さに陥落してしまった方(笑)が多数続出しております(^_^;たしかに、この廻りを何周も試乗してみましたが握り心地もGooDッ!ステアフィールも小径でGoooDッッ!!更にはメーターとの2ショットの絵がと〜っても新鮮でGooooDッッッ!!!(^0^)現在はAT車もしくはSMG車に御装着頂いておりますが、早くもMT車の方からも問い合わせ多数頂戴しており、こちらはフツーの新Mロード用(パドル無し)での御案内がもうすぐ開始出来ますので、もうしばらくお待ち下さい(^_^)惜しむべくは、E60や61にも装着出来たら、もっと爆発HITになるんですけどねぇ〜ッ・・・残念ッ!