« 面白ェ〜〜〜ッ♪♪♪(^0^) | メイン | もうすぐ完成ッ!!! »

2006年7月25日

アハハハハハ(^0^)

Szk_4563_1一眼レフBoomの巻き荒れる最中(笑)負けず嫌いな“との!”ことM月様が新たに購入されたのがCanon EOS30D。非常に人気のある王者Canonの最新機種で、まぁこれはこれでいいとして(笑)この掟破りのレンズ見て下さいッ!!!色から普通のレンズでは無い事は明らかで、手ブレ補正機能(Canonではスタビライザーって言うんですねッ!)付で絞りも200mmの中距離砲なのにフラットの2.8ッ!!!(@-@)にわかオタク(笑)の僕でも判る、このHi-SPECはどう考えてもCAMERA本体よりエクスクルーシヴな逸品です。あぁーあぁー、これまた凝り性で負けず嫌いのハマっちゃいけない人がハマっちゃったなぁーっと微笑ましくお見送りしながらも、ついついNikonのHPで同じSpecのレンズを研究した次第です、アハッ(^0^;>